見出し画像

愛を受け取る器のサイズを決めてた


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

全力で愛で生きると決めたら
ひざが抜けそうになる様な気付きの波きてます…


昨日は大好きなAstralJourney!


なんとまたお仲間に声をかけて頂き
終わってからランチへ(๑>◡<๑)


衝撃的な事をしっかり受け止めてきました♪死


私は愛を受け止める器のサイズを…


おちょこサイズって決めてた(ノД`)



なんなら底に穴も空いてるくらい!


もぅそうやって不幸な自分を演出するのが
私を生かす為の方法だったのねー(ノД`)


でもさぁそんな自分でいたくなくて
動くって決めたんだよなって…諦めたょね


そしたらさ…

Astral Journey後のランチで
むちゃくちゃ楽しく突っ込み入れられながら
ひったひたに愛されて…


私の愛の器は実は…


おちょこの下に…


こんな綺麗な海がありました_φ(・_・

しかも…全部愛なのよ!
ここにあるの!


愛されていた自分を認めると


愛されていた事実に目が行く様になり
さらには過去に遡って愛を受け取りはじめます


しかも…


おちょこサイズが実は海だったわけで…
有限だったものが無限になったので…


受け取りが間に合いません!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


正直なところ消化不良_| ̄|○


早くちゃんと受け取れる様になりたいなぁ-_-


幸せへの道は
まず自己認識…はぁん_:(´ཀ`」 ∠):


自己認識するにはまず自分を整える

愛と調和と癒しのハイレイキ講座は
↓↓↓こちらから↓↓↓


らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?