見出し画像

感謝がたくさん🥺

こんにちは😊
15歳高校1年生、バレエ大好き、胡桃沢はなです!

今回はたくさんの感謝を伝えたいなー!って思います^^*

【Teens専属モデルイベント】

ただ今、LINELIVEにて、Teens専属モデルオーディションに参加中です♡

たくさんの皆様の応援のおかげで、予選第1位🥇、準々決勝第2位🥈で通過させて頂けました!!

本当にありがとうございます🥺

Teens専属モデルオーディションに参加した理由は、
はなと同じ年代に、生きてて楽しくないと思っている人が多くいるのを自分の目で見て、どうしたら元気になって貰えるかな?と考えた時に、中高生を中心に発信するTeensなら、元気をお届けできると思ったからです!
Happyを届ける素敵なTeens専属モデルになりたいです!

1番ふさわしくなれるように、ダイエットにもチャレンジ!

始めてから1週間で1.8kg痩せれました!

本当に皆様パワーです♡

ありがとうございます😭

【ミスiD2022】


Cheerzのイベントでは10位以内に入賞できませんでしたが…たくさんのちあ、ポチポチしてくださった方、ありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

7000ちあを超えた投稿があったり!嬉しいことが沢山!

ありがとうございました♡

お陰様で、オンライン面接進出できました!

感謝しかありません🙇‍♀️

【ワンマンライブ】
12月4日にワンマンライブ開催が決まりました!

5月に行われたチャレンジイベントがやっとです!

コロナウイルスで大変な中ですが、ASOBINEXTFESTIVALも無事開催され、見に来てくださった方、ありがとうございました🥺

ワンマンライブの練習、一生懸命頑張っているので、見に来てくださると嬉しいです😭



たくさん皆さんにささえて頂いています🥺
本当にありがとうございました♡
皆さんが作ってくださったチャンス、しっかりつかみます!そして、たくさんの人をHappyにできるように頑張ります!

最後にー!

SNSリンクです!
チャックしてみてねん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?