見出し画像

オリジナルキャラクター作り(´V`)♪

皆様こんにちは〜!
バレエ大好き♡胡桃沢はなです。

3回目のnote投稿( ^ω^)

今回は2つお話したいと思います!


①Hi_FiGIRLsPROJECTチャレンジイベント

沢山の応援本当にありがとうございました!

絶対ワンマンライブ達成したいと思い、約47時間の長時間配信をしました。

どの時間に配信をしても誰かがいつも見に来てくださり、沢山の応援をしてくれました。

感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます🥺

そして、、、なんと!
今回の合計ポイント数は、今までで1番です。

新記録です🥰😭

本当にありがとうございました❤

皆さんに会えるかも〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

皆さんにHappyを届けられるパフォーマンスができるように練習いっぱい頑張ります!

皆さんの生活の楽しみが増えるように!



②オリジナルキャラクター

NEXGATEのソロのステージを見てくださった方々は知っているかもしれませんが……

フォロワー様のイメージに合わせたり、自分の昔の絵をキャラクター化させたり、オリジナルキャラクターを作っています!

↑↑↑
名前⇒くじぺん
小学校2年生の時に書いたペンギンの絵画を元にキャラクター化させました!
これはペンギンです(ノ`・ω・´)ノ圧))))笑笑。

↑↑↑
名前⇒はな殿
これは、LINELIVEで髪の毛をどれだけ積み上げれるかチャレンジをした時の自画像です笑。
比べて見て見てください笑。


はい。笑。

こんな感じでつくってます(*^^*)

全部で50種類以上あります(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

目標は、6月までにキャラクター達のスタンプを出品すること!!

皆さん待っててくださいねー(●︎´▽︎`●︎)


最後に、SNS見てくれるととってもうれしいです!待ってまーすヽ(^*^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?