見出し画像

バレエIDOLになりたい♡15歳 🌸胡桃沢はなです🌸

今日この投稿ができるのを心待ちにしていました!いつも応援して下さるフォロワー様に「重大発表あります!」と言い続けて約1ヶ月。長かったぁー!!

改めまして、こんにちは!
「くるみざわ」と読みます。よく「こももざわ」と間違えられます(笑)。特技は、バレエとピアノと変顔で、苦手なものは漢字とマスタードと英語です。

4歳からやっているクラシックバレエが大好きで、ずっとバレリーナを目指して頑張ってきました。

(4歳)発表会 ゲネプロ

(小学校1年生)発表会

(中学校1年生)バレエコンクール

(中学2年生)外部動画リンクこちら←
バレエコンクール

緊急事態宣言による自粛期間中、バレエへの挑戦が思うようにできなくなり、それでもやれる事を探している内に、夢ややりたいことが少しずつ変わっていきました。

それは、SNSを通じて、自分の今がんばっていることや、好きなことを発信して、多くの人とつながること。ダイエットの記録で始めたTikTokが小さくバズった事がきっかけでした。

学校の友達や、バレエ教室の友達が活動をしていると聞いて、元々やってみたいなと思っていた芸能活動でしたが、自分もやってみたいと強く思うようになりました。

(中学校3年生)LINE LIVEにて

目標を見つけたら、一生懸命走る。昨日より今日、今日より明日、もっと上手になりたい。
10年以上続けてきたバレエを活かした活動がしたい。

バレエアイドルになりたい。

私の夢を否定しないでくれた事務所に入れたことは、大きな一歩でした。
支えてくださるフォロワーさん達には、感謝しかありません。

小学校の時から、観る人をHappyにできるようなパフォーマンスをめざしていました。形は変わってもその思いは変わりません。

このダンス&ボーカルグループに入れていただき、初めてHIPHOPダンスにチャレンジしています。
音のとり方から、体の使い方まで全然違うので、歌と共に苦戦中です(笑)

私の1番の特技は「努力を継続する」こと。3~5時間のバレエレッスンや筋トレは毎日続けています。
この継続力で、皆さんに喜んでいただけるよう、これからどんどん成長していきたいと思います。

私たちダンス&ボーカルグループのメンバーがどうなっていくのか、どうか見守っていてください!

最後に!はなのSNSチェックしてくれると嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ペーストしてくださいね^^*

https://lit.link/HanaHanaballetidol

Instagram
Twitter
TikTok
Fun’s
LINELIVE
ミクチャetc……

#ASOBINEXT #ダンスボーカルユニット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?