YouTuberヒカルくん

去年YouTubeプレミアムの無料体験に加入した。

それから何か調べ物をする時は
まずYouTubeで検索するって事が多くなってた。

コストコに興味があって 
いつもの様に検索したら
カジサックさんが奥さまとの動画でコストコを扱ってるのがあった。

その時初めてカジサックさんの動画を 
見たんだよなぁ。

そこから芸人さんとのコラボ動画を見まくってた。
    ↓
中田敦彦さんとのコラボ
    ↓
中田敦彦さんがヒカルくんとのコラボ
    ↓
ヒカルくんに辿り着くという。

そこからヒカルくんに嵌りまくる。
毎日更新される動画はもちろん
過去動画も見た。

だからまだにわかファンなので
炎上した過去は
リアルには知らんけど。

過去は変えられへんけど
過去を乗り越える事は出来るなぁって思う。

過去があるから現在があるんやろうしな。

過去動画見ると
顔付きまで変わってきてるし。

毎日刺激と
癒しと
励ましを貰ってる。

西野亮廣さんも
ヒカルくんも
エンターテイメントを大事にしてる。

エンターテイメントって力があるなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?