キツイけど愛情たっぷり

昨日Twitterを見ていたら
#吉村寝ろ
がトレンド入りしていた。

言い方はきついけど
頑張ってる吉村大阪府知事に対しての心配の声だった。

家にいてくださいを認知させるために
すごいスケジュールでテレビに出ていた。

毎日Twitterで情報を伝えてくれてるし。

頑張るのはありがたいけど
あんたが倒れたら大阪どうなんねん!
あんたも身体大事にしてや!

大阪府民として
吉村さんを誇らしいと思う気持ちが溢れていた。

西野亮廣さんも同じ日に
オンラインサロン内で
新しい試みを始めていた。

リアルタイムでこの人の行動を
目の当たりに出来る事に
感動していた。

気持ちが沈みがちだけど
前を向いている人がいる。

1人じゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?