おかえり宮迫さん

昨日テレビ東京系列でYouTuberヒカルくんと
宮迫さんのロコンドのCMが流れたよー!

同時に宮迫さんのチャンネルで
YouTube生配信しながらテレビで
CM流れるのを見ようってイベントもあって。

もちろん私も参加!
全く当事者でもないのに大興奮したよねー。

ずっとYouTubeで経緯を見てきてるから
まるで合格発表を待ってるみたいに
ドキドキ💓

配信中にCMが流れたら
Twitterで#おかえり宮迫さんと呟こう!
そんな提案もあって。

もうヒカルくん盛り上げ上手なんやから❣️

めったに呟かないTwitterも準備して(笑)

いよいよその瞬間!
メッチャ楽しかった!

Twitterのトレンド1位にもなったし良かったね。

その後はロコンドの田中社長のYouTubeを見て
さらにリアルな裏も知って。

スポンサー側が強いと思ってたけど
意外と違うんやなーとか。

忖度ってどこにでもあるんやなーとか。

これからもヒカルくん!
宮迫さん!田中社長!
応援するねー‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?