ハッピーバースデー

おめでとう私💖大好き私💖
今も悩んでますけど〜それも私😏

37歳‼️
さぁどんな一年にする?
家族からのお祝いに
《体を大事に、等身大に生きる》と
宣言しました!

なぜかって?昨日の下痢よ〜。
なので本屋さんで今の自分に合った本を探して
休憩で屋外におひとり様。

さぁ〜どんな本にするかで
旅行の本でまた悩み出したのよ〜
だって来週?いやっ今週なのに
計画があやふやだから。

あっ!でも一人旅の時はそれで良かったのよね
今回家族でだから〜
でもみんなで悩めばいいか!
じぶんの行きたいとこだけピックアップして
メモれば良き良き!

あとは料理の本をずっと見まくったわよね〜
もう作りたくもないし、子供は元卵アレルギーで
卵もマヨも抜きってめんどくさいのよ…。
まぁ入れて頑張らせるか!
給食は食べれるんだから。
聞く必要ないか!

いっつもこれ食べる?これどう?とか
聞きまくって私は召使か!
そうなのよ!どんな言葉も気にしちゃうから。
子供がこれ嫌あれいやにうんざりでさ😮‍💨

私はないのかー!ってなるけど
あるわー!関係ないわー!
もうねー無いって言葉に敏感なのよ。
あっ気にしない〜だった!
ニュートラルニュートラル✨腹減ったー

そっ、昨日の下痢で朝は立ちうどんで
今14:36。そりゃ腹減るし、何食べよー。
あっ韓国歩いてみよっかな!本どうしよー
また来る?んー😑めんど〜🤣
一瞬見て決めるか!

私やっぱオムライスとパスタが好き!
けど昨日パスタ三昧だから今は…
痩せるオムライスを作ればいいのか!

マジ子供も好きで、体に良い食べ物で
単純明快なんかなー?

あっ!素材を活かすだった!
焼くだけ、蒸すだけ、揚げるだけ。
んー、面倒だから焼くorチンでいいやん!

あぁ〜腹減ったー
なんだっけ?

そそ!37歳+本。
自分を知りたいとかだったけど
もうどうでも良くなってきた🤣
腹減ったー
体にいいもん食わんとな〜

魚と肉好き
あと野菜は?みんな好きなブロッコリー
トマトと…豆!それでえぇやん!
カボチャも好きやん!好きなのあるじゃん!
それをめんどくさがってた私!!!
くぅ〜やっぱ今を見るの好き💖

今携帯も見てるけど
心を見てるからね〜ニヤける😊

自己啓発はおいといて、
私だけはどうなったっけ?
言う+悩みじゃ無い🤣

そんな時もあるし、今そんな大変じゃない!
大変と思えば大変だけど、楽しめたらそれが
一番やないか!

最近自分優先だからきついのか!
前気づいてたこと再度思い出した🤣

だから平等が好き!気持ちいい!
気持ちよく生きるが目標だもんね〜😊

さっ何すると気持ちいい?37歳💖
今を感じること、整理整頓?リセット?
体もスッキリさせよ〜❣️

本屋さんに戻って
体スッキリ系見て食事に行くわよん💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?