見出し画像

才能プロファイリング

今、満足感に浸ってる。
気持ちがいい。
なんだろう、この心地よさ…

自分を知って 満たされてる感覚。
声にしたいけど 声では語れない。
言葉の方が出しやすい。今喋りたくない。

このきもち→打ってる時に子供に異変。びびった

あぁー時間が迫るけど
この余韻味わいたい。 味わおう。

子供で気持ち落ち着かないよー
それも私の優しさか…

満足=心地いい=一点見つめ

結婚式であぁなったのも
満足したからなのかー 納得。

時間やばい… それは本当?事実?
まぁどうにかなる。
迎えのまま行けばいい

あぁなんだこの気持ちよさはー

余韻余韻余韻…あぁ〜気持ちえぇ〜
ボーッとなるなる

自分以外 どーでもえぇ
それが当たり前なのか!
だって 私が大切にしてきたもの。

こんなおおっぴらに言えるのすげー
気持ちえぇー アウトプット〜
心の内を出すの 気持ちえぇー
出してええのか! そぉか!

かれこれ20分
感じてるわぁー 真顔気持ちえぇー
森の匂いも心地エェー

焦らねぇー
想いのままだぁー
ギスギス頑張んなくてええのかぁー

腑に落ちまくってんなー
気持ちえぇなぁー

ちょっとくらいええかぁーって
なんか余裕出てきた

やべー
気持ちよさが止まんない!

気持ちの良い脱力感

どーなってもいっかーって思える
気持ちよさ!

なんで?とか考える余裕もない。
ただただ今の自分を感じれてる

自分を感じれてることが嬉しいんだ!
好きなんだね〜

自分大好きだからね〜笑
大好きなの〜じぶん🫶

抱きしめてる感覚で
安心してるんだぁ〜
だから気持ちいいんだ〜
これが自分を受け入れる?
私そのものを 存在を肯定? 認めてる?

私の存在を自分が認めてんだぁ〜
あぁ〜 だから気持ちいいのね〜

ありがとう私
大好きよ私〜

心から想えたよ〜あたし♡
大好きなんだよ〜あたし♡

この気持ち忘れたくないから
こうやって書いてんだね!

そりゃ忘れたくないよね!
だってこんなに嬉しいんだもん❣️
コピーしたいのにコピー出来ないー
noteを見返すしかないのね(´∀`*)

私大好きを味わった日。
とっても特別な6/15。

涙出るくらい嬉しい!
頑張ったね〜あたし
今までホント頑張ったね〜!

大好きだよ〜あたし♡
これまでも これからもね♡

ん〜大満足(´∀`*)

才能プロファイリング
【きらリッチ✨ビジョンも華Hana.っぽさも💖】

愛してるよ〜華Hana.💖
初めて気づいたよ〜華Hana.💖
ありがと〜華Hana.💖
大好きだよ〜華Hana.💖

自分への愛に溺れている🤣
こんな私も好き💖 どんなあたしも好き💖
よくやった❣️
よくここまできた❣️

いいぞ❣️その調子❣️
そのままでも変化あってもいいぞー❣️

あぁ〜自分への愛を語って
スッキリした午後四時半。
子供を延長して語った愛は
勿体なくない💖

私にとって とっても必要なコト😋
大事なコトだった🫶

また語りたい時 語ろうかな?
自分への愛を(´∀`*)

大好き過ぎる〜💖
愛おし過ぎる〜💖

何かあっても大丈夫💖
この気持ちは消えないから💖
大丈夫だよっ💖

落ち込んでも晴れても
同じ私…  いやっ違う私でもあるけど
どんな私も私なのよね♡

いつでも戻っておいで💖

【ただいま おかえり】

WIN♡WIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?