才能プロファイリング 翌日

未だこの余韻は止まらない
一生…
いやっ思い出した時 感じた時
この感覚味わいたい

ラジオ録りたいのに録れない
録りたくない
そんな気分
余韻に浸ってるから

この感覚好きだなぁ
大好きだなぁ

心地いい 雲の上で温泉って感じ
今脳が動いた 考えた

あっコレが感じるのか
ちょっとズレたみたい
覚醒しちゃった 脳が

私の場合
壁に寄りかかり、斜め上を見る時
この感覚に陥れるらしい。 発見

朝から子供がトラブル
私の心は大慌て
でもそれは子供の課題
だから私は自分を生きよう

それが好きなんだもん!
人の気持ちに入る余裕はない
自分に素直に生きる

うわーいい!いい!

時間迫ってる方が
降りてくるこの感覚

はぁー好きだわぁー

いつか説明したいけど
今はこの感覚忘れたくない
忘れない

記憶は無くなっても
このなんとも癒されるこの感覚は
一生忘れない

よかったー知れて
よかったー感じとれて
よかったー私で
よかったー私
どんな私も好きだわ
自信持って言えるわ
大好きだなぁーあたし
ん?ちょっと違う?
嫌な私もいるって事?
まぁいっかー

自信がなかったと思ってたけど
かなり自信があったみたい!
私を好きでいる自信?
私を大事にする自信?
うん、しっくりきてる

私が私を守る自信
守らなくても大丈夫な空間に
自分を持っていけばいい。
気持ちがいい。安全だ!

私が私を自由にする空間か!
そんな世の中?
いやっ人じゃなくて まず自分
自分が心地いい空間にいる

今いる? うん、いる
自分の好きしかいないこの場所が好き
大事だ すごく!
だから壊れることや離れる事を恐れる

でも怖がらなくていいんだよね
自分がいっつもそばにいるから
常に一緒だから。

一緒にというか同じなんだけど
そうなんだけど。。。
この人だからいいんだ
私 だからいいんだ!
うん、いい言葉だ!

私 だからいい!
もう一回、私だからいい!好き!大好き!
自分好き最高…いやっ最上質😏✨

WIN♡WIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?