見出し画像

思うことがあるんです part39

こんにちは!はんちゃんです(@hanahana211bump)

久しぶりに書きたくなりました。

ライブにはチケットないから行っていません。
ですが、大好きな友達がライブに行く姿を見てとうとうツアーが始まったと感じます。

たくさんの人に会って時間を共有して、今、目の前にいてくれる人たちに会えると嬉しさが込み上げてくる。

感想を伝えてくれる友達も本当に優しさに包まれる空間です。

そんな時に今日まで生きてて良かったと思うし、グッズ買って幸せ尽きないし、3月にライブ行けるのが本当に幸せだなって思いました。

どうしても幼馴染のチケットは用意されなくて、幼馴染のことは本当に大好きでライブ行って欲しいからチケトレ応募中です。

会いたい人に会えるって嬉しいね!ずっと会っていたいし今の状況をずっと聞いていたいと思いました。

寒いところでお話をしていたし、体は疲れたけど大満足な一日です。

何より会いたい人がいるって嬉しくて泣きそう。

明日がある保証なんてどこにもないからこの「当たり前な休みの1日が大切」だと本当に思いました。たくさん笑いたいし、もっと一緒にいたい。

今日も1日楽しかったと思える1日をどんどん増やしていきたいな。
これが私の幸せだし、身体が勝手に動くくらい大事な時間だと感じました。

命あるかぎり目一杯行きたいです。
そんな事を思った1日でした!!

3月のライブが楽しみなのとほぼ売り切れだったから、次回買えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?