見出し画像

1月の振り返り

年始から友達の家でボードゲーム会!


仕事よりも未だに遊びが大好きです。
楽しいひと時だと感じつつ、生きているから今味わえることだということに気づき始める。

【あとどれくらいこの人たちと一緒に遊んでいられるだろう?】

そんな時間を楽しんでいるのが幸せである。
今しかできない事をしているな!!

友達と友達をくっつける

久しぶりに人と人をくっつけてみる。

どちらも私の好きな友達。

合わせてみたかったの!きっと同じ趣味を共有できるって楽しいから

【好きと好きがくっつくのが嬉しい気持ち】

美味しい料理に
大好きな推しトークはどれも聴いていて魅力的でした!

自分の時間をあるかぎりやってみる

久しぶりの平日休みに出かける。

厄払いをしにいくのにお財布を忘れて取りに帰る

時間の無駄だったと思いながらもゆっくり空いている電車に揺られながら読書する時間は最高だった。

【こんな時間久しぶり、ゆっくりするの求めてた!】

ちゃんとお参りと厄払いをした

おみくじ引いて「大吉」超ラッキー!

その後、友達とリトリートに行く楽しみも増えました!!

モネ展行ったがチケット売り切れに残念。

これは呼ばれてなかったのかと思い、まっすぐ歩いて東京駅まで

アップル社でiPadで「絵を描こうに参加」した

楽しくてずっと欲しかったから購入する。

ボーナス出たからご褒美だ

大好きな同期たち(命名 アホ会)

ずっとずっと笑いっぱなし!

上司からお手紙を書いてもらい

同期にお渡し!

二人とも喜んでいた。

動画を撮って上司に見せるのが楽しみである。


1月も満足するくらい動いたけど、忙しさもあった。
全部味わい深いから、振り返るって大事だと思った!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?