見出し画像

新曲MVがカッコいい Kratae Rsiam ×Boun Prem

タイの人気ルークトゥン歌手、Kratae กระแต(クラテー)の新曲のMVが先日アップされました。

クラテーお姉さんと、人気のタイBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」に出演していた注目のタイの俳優、Boun บุ๋น(ブン)と、Prem เปรม(プレーム)のコラボ曲です。

こちら、EDMも感じる新しいルークトゥン曲なのですが、クラテーの歌とダンスがとにかく素晴らしいです。
(今でも高くあがる足は、さすが元ムエタイの世界チャンピオンですね。)

注目のタイの俳優さん、BounPremも良いですよ。
特に武器を持ったBounは様になってますね。この方、なんでも似合って、なんでもやってくれそうなイケメン俳優さんだと、勝手に私は思ってます。(Studio Wabi Sabiの予定されている新作ドラマ「MyBroccoli」というのも、なんだか分かりませんが、ビジュアルが凄い!)

派手なだけじゃなくて、いろいろとタイらしさもある素敵なMVです。


タイ語メモ

แอด(エート)意味:加える、追加する
โสด (ソート)意味:独身の
อยาก(ヤーク)意味:~したい
มา(マー)意味:来る

【追記】2021年12月6日にBoun บุ๋น のカタカナ表記を(ブーン)から(ブン)へ修正しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?