見出し画像

はじめまして、鼻声です。笑

はじめまして、鼻声のみーと申します。区切り方は”鼻声の”、”みー”です笑

Twitterにて、”鼻声のみ”だと思った、と言われました。一人称が「鼻声」なので、全然OKです。笑

まずは…noteにて、初めての投稿ということで、自己紹介のようなものを書かせて頂きます☆笑

鼻声は、某 田舎の病棟看護師として働いております。今後の投稿の中では、仕事について書いたりする場面があるかと思いますが、守秘義務とプライバシー保護には十分に配慮していくつもりです。人と接する仕事に従事する者としてのマナーを守り、投稿して行きたいと思いますッ

20代半ばの女です。(恋愛対象は男性)

ですが、”カッコ良い”に憧れており、歌う曲は男性のものが多く(低音)、コスプレでは男装もします。私服でも、メンズ寄りのかっこいい服装が好きです。

よく、看護師は才色兼備というイメージをお持ちの方、いらっしゃいますが…すみません‼鼻声は決して、賢くもないですし、ましてや美しくなんてないです笑

鼻声のみー…名前の由来は、常に鼻にかかった声をしていることです。(Theそのまま)耳鼻科の先生にも原因不明、個性だよ、なんて言われてます。みーの方は、家族や仲の良い友達が私をそう呼ぶので。(Theそのまま2)

本名を明かす気は更々ありませんが、少し珍しい名前です。

性格は、周りには”雑魚キャラの着ぐるみを着た腹黒ラスボス””面白い””安定感があるようにみせるのが上手い”と言われます笑きっとその通りです。笑

自分には知識も表現力もないですが、ないが故に人の話や考えを聞くことが好きです。自分の知らない世界、見方に触れられることは非常に価値があると考えています。1人1人経験した出来事も違えば、それによって得られるものも考え方も違う。正しいか間違っているかの”ものさし”だけでみてしまうと、そこにある”何故”が埋もれてしまうことがあるし…もったいないなって。

少し自己紹介から逸れてしまいましたが…こんな風に時々、鼻声が思ったことを投稿していきます。お時間ある方はお暇潰しにでも、どうぞ♪そして、あなたの考えも教えて頂けたら、鼻声は尻尾振って喜びます笑

素敵なアイコンでしょう…?(ドヤッ)アイコンは、よみさんという方から書いて頂いた、鼻声のイメージ絵です。大切にしておりますので、転載や無断利用はお断りいたします。

最後になりましたが、貴重なお時間を使い、読んで下さった方へ。本当にありがとうございます。良かったら、また。

以上、鼻声のみーでした〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?