見出し画像

青ドフラミンゴの全て(ハナゴエ調べ)

割引あり

始めに


お久しぶりです。ハナゴエです。
青ドフラミンゴを1弾から2年間使い続けています。

主な8.5弾環境の戦績はこちら
スタバ
4連優勝通算8回優勝
フラシ
4-1
4-1
1-2
非公式箱強奪
9-0 全勝優勝
公式3on3 準優勝
個人(10-3)

普段から回している様子はYouTubeにもありますので
気になる人はそちらを見て頂けると分かりやすいです。
9弾以降もTier1と噂されるほど注目されているリーダーであり、構築も煮詰め続けた自信作です。

値段設定に関しましては、僕の2年間を安売りしたくない&青ドフラ愛のある人だけ買ってもらえたらなと思って980円となってます。値段高いし文才もないので、納得してもらえる方だけ購入していただけたらなと思ってます。

9弾環境での構築はこのnoteで適宜更新します。
note買ってくれた方は全力でサポートするので質問等あればDMください。


現在使用しているリスト


ここから先は

8,965字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?