見出し画像

出張レッスン

本日の出張レッスンです。

今日は息子さんがされている歯医者さんの受付に飾るお花を作りたいとのご希望でオレンジ系でまとめました。

プリザーブドフラワー のバラとアーティフィシャルフラワーとガーベラなどを混ぜ合わせて元気の出るアレンジになりました🤗

プリザーブドフラワーのワイヤリングやテーピングなどは少しお手伝いをしながら無理のないよう、制作を楽しめるよう配慮しています♪

次回は玄関に飾るガーランド的なアレンジメントをご希望です。
春に向かう季節なので桜🌸など春のお花を入れて作りたいと思っています😊

「月に一度のレッスンが楽しみです」と言って下さって心から嬉しく思います😄

#出張レッスン #こ ゙自宅レッスン #フラワーアレンシ ゙メント #オレンシ ゙カラー #受付花 #好きなアレンシ ゙メント #フ ゚リザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #久喜市 #若作り姑と美人嫁 #ハナイウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?