見出し画像

やっとネット販売を再開しました!

こんにちはHanaemiです。
イベント出店も終わり、興奮冷めやらぬ中、そんな勢いに背中を押されているうちにと、ネット販売を再開しました!

過去からの解放がテーマの作品

こちらは、過去からの解放がテーマの作品で、その名に相応しい、ピンクエピトードという天然石を使い、浄化の王様の水晶をプラスしています。また、風の時代と言われる昨今ですが、金の木の葉が揺れる仕様で、軽やかに揺れ動く中で、良縁、良運を引き寄せたらなという想いで作りました。

ピンクエピトードは可愛らしい石なので、大人かわいい雰囲気にしたく、黒のぽんぽんを異素材で組み合わせました。

過去からの解放がテーマの作品

ピアス部分と、キャッチ部分にデザインが分かれておりますので、他のピアスとの組み合わせで、様々な楽しみが広がる構造になっております。

ピアスの着画イメージ

Hanaemiでは、BASE店での販売をしておりますが、この度、お客様のお声で、何気に多かったのがメルカリで買えたら嬉しいというお声でした。メルカリなら、不用品を手放したポイントが貯まってるから、それで買えたら最高なのよ〜❤︎といったお声でした。


た・し・か・に!(笑)


そして、メルカリshopsは、昔に登録済みで、審査も通っておりますので、速攻で対応できます(笑)という事で、メルカリshopsの方にも商品を掲載し出しました事をご報告いたします。お買い物しやすい方で、ぜひお楽しみ下さい♪

Hanaemi BASE店

Hanaemi メルカリShops店


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?