見出し画像

やっとお家お仕事のリズムが戻って来たよ

こんにちはHanaemiです。
なんだかんだ動いていても、なんとなくリズムが悪いな〜みたいな感覚があったのですが、やっと自分のペースが戻って来た気がします。そして、久々の雨続きで乾燥しまくっていた空気に少し潤いが頂けている気がして落ち着きます。


さて、今回は大好きなダンビュライトという天然石でピアスを作り、久々にECサイトにもアップしました。作品はコツコツ制作しているのですが、写真撮影が上手く行かず、なかなかUP出来ずにいたのが悩みでした。本当に写真は難しい!商品を確り見せたいし、商品の世界観も大事にしたい。そして何より天然石の美しさを確りと撮りたい。まだまだ勉強が必要だなと思います。

ダンビュライトのピアス

作品製作→写真撮影→商品掲載この流れが、もっとスムーズに出来るようになりたいな〜。めっちゃ基本的な悩みでした(笑)


よし!
今日も一日、頑張れ私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?