見出し画像

kidsアイテムを始めてマルシェに出品します!

こんにちはHanaemiです。
初のイベント出店が迫っており、あたふた(汗)
もはや、何がどう足りないのかすら、把握できる脳の余裕がございません!

Hanaemi kids イベントにて初発売!

パッケージが、あまり納得いっておりませんが、今のベストを尽くすって事で!Hanaemi kidsは、こんな感じでイヤリングと指輪のセットのパッケージにしてみました。今後は、もう少しkids用のアクセサリー台紙を作り込みしたいなという課題が出来ました。


そういえば、noteではメインの大人用の台紙は掲載していませんでしたが、今までの台紙を使おうと思います。機会があれば、noteでも掲載したいですね。


それにしても、いろいろ不慣れで大変ですが、ちょっと充実した時間を味わえているな〜と感じており、ありがたいです。


とにかく11月を無事に乗り越えられますように・・・。


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?