見出し画像

高崎手しごとマルシェ2日目終了!明日が最終日です!

こんばんはHanaemiです。
さて、3日間連続のイベント中の、高崎手しごとマルシェい出展中ですが、1日目は平日という事で、12時からOPENでした!でも、意外にもしっかりとお客様が入っていて、賑わいました〜!

1日目のディスプレイはこんな感じで両サイドに、階段什器で中央は広場的に並べていたのですが、とにかくイヤリングのお迎えが、たくさん来てくださったので、夜中に、イヤリングの準備を追加で行いました!

いや〜、太田市でのマルシェから、御茶ノ水のマルシェなど、お顔を出してくださるお客様が、Gメッセにまで足を運んで下さり、凄く嬉しかったですし、アクセサリー選びも盛り上がり、すごく楽しい時間が過ごせ、幸せでした〜❤︎

また、初めましてのお客様も、またマルシェに出展の際には、追いかけます〜って嬉しい言葉を頂き、胸熱でした( T_T)

そして、2日目は階段什器を4台に増やし、鏡は中央へ移動したり、ちょっとディスプレイに手を入れました。

2日目は、指輪のお迎え、イヤリングやブレスレットと、幅広いジャンルでお迎え頂き、ありがとうございました♪基本的に、デザインも石も、一点物の作品ばかりですので、迷っていて、会場を一度回ってから、戻ってきてくださったお客様のお気に入りだったお品が、売れてしまって残念がっている姿もチラホラ。石のご縁はタイミングなんだな〜って思うと同時に、一点物なので、同じ物は無いのですが、残念がるお客様のお顔を見てしまうと、一点物のデメリットを感じてしまいますね。せっかく、Hanaemiに足を止めてくださったご縁ですから、一人でも多くのお客様に、ウキウキ嬉しい気持ちになってほしいと思うので、非常に悩みます。

さて、明日は最終日です!
最終日も、ディスプレイを変える予定です。少しでも、お客様が見やすいディスプレイ、ワクワクするディスプレイにしたいな〜と思います。最終日、頑張ってきま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?