見出し画像

カウンセリングは長くても1時間ですのでイヤホンでも大丈夫ですが、1日の研修では耳が痛くなってしまいました。ルーターを買うついでに、ヘッドセットも。

あ、USBである必要はなかったのに、つい。
家電量販店ってどうしてあんなにうるさいのでしょうね。うるさいから早く切り上げようとして適当に選んでしまいます。もっと静かならじっくり選べるのに。

家電量販店とドラッグストアは、お店のBGMに加えて売場ごとにも何か大音量で流れているから、本当にうるさくてあまり行きたくありません。これでPCを買った時のポイントも使い切ったので、しばらくは行かなくても良いかな、と。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!