見出し画像

神様に歓迎されてる⁉️

長男のサッカー遠征の送迎で
箱根へ行ってきました🚙


その合間に私は
箱根神社へ参拝に✨✨


箱根神社は
13年前に結婚式を挙げた場所
結婚式以来行く機会はなかったんですが
今回箱根に行くことになった時
なぜか無性に行きたかったんです😊



そして行ってよかった!
鳥居をくぐった瞬間
鳥肌が立つくらい何か
目に見えないものを感じた気がするんです✨


そして参拝後
境内を見て回っていると
なんとそこには…


ぷっくりとした
体格のいいトカゲさん🦎
クリっとしたかわいい目で
私も見ているではないですかーー😆


トカゲって
スピリチュアルでは縁起のいい生き物
特に今回行った箱根神社は
龍の神様🐉
龍がトカゲの姿になって
現れたのかな?って思ってます♫♫


きっと歓迎して
出てきてくれたんじゃないかな〜って😊


さらにそのあとは
参拝後にまた鳥居をくぐると
その瞬間に雨がパラパラ☔️
(龍神さんは雨を降らすと言われていますよね)



そして鳥の羽根🪶も発見!
いろんな幸運が重なる1日となりました🌱


あっ!
そういえば朝から
エンジェルナンバーのオンパレードな1日でした!!


しあわせな一日♡♡
これからまたどんどんいいことが
怒りそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?