見出し画像

妻だから○○しなきゃ!母だから○○しなきゃ!・・・の思い込みから私が抜け出せた方法


完璧な母になるために 
    完璧な妻になるために 
         完璧な娘になるために


理想に近づくために、毎日精一杯がんばっている
でも完璧な誰かになんかなれるはずもなくて
そんな自分を毎日せめてばかり…でももう限界‼️
本当の自分を取り戻したい!
残りの人生は自分らしく生きたい!                               
            

             そう感じているあなたへ
 

○キラキラ輝くような生活をSNSにあげている人の投稿を見ては、自分の生活との違いや自分自身のダメさに嫌気がさしている

○今の自分を変えるために、いつもと違う行動をしてみたり、SNSのおしゃれママのまねごとをしてみたけど、全然心が晴れない 

○とにかく現状から抜け出したくて、いろんな学びをしてみたけど、どれもしっくりこなくて途中でフェードアウト

○いつも「〇〇の私」の仮面をかぶって生活している


もはや本当の自分がわからない。。。
           こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

でも本当は…

◇誰かのマネではなく、ありのままの自分でいきたい
◇「〇〇の私」ではなく、「私」として堂々と自分の人生を生きたい

 

そのためには一体何をどうしたらいいの? 
誰か教えてーーーーー‼️‼️

  ⬇️    

あなたがそう思っている
“完璧じゃなきゃいけない”“こうじゃないといけない”を
手放す方法、こっそりお伝えします

 

続きはまた改めて投稿しますね
続きを読みたい方はフォローしていただけたらうれしいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?