見出し画像

経験したからわかること

3人の子どもたちがいるのが
通常モードになると

たま〜に
一対一や一対二になったとき


「楽だな〜」
「平和だな〜」


ってすごい感じるですよ〜😁


でもそれって
3人の子育てを経験してきたからこそ
感じられること



これが1人しか子どもがいない時だったら
そこにいっぱいいっぱいで
ラクなんて絶対に思えなかった


子育てもそうだし人生も
経験してみたからわかることって
たくさんある‼️



経験したからその先が見える
経験しなかったら
そもそもその先の未来をみることはできない



だから私はこれからも
行動をして
新しい経験をたくさん積んでいきたい


案ずるよりも産むが易し



先のことを考えて
出来るかな?と悩むよりも
まずは一歩踏み出しちゃった方が
全てが動き出すし
また別の視野が見えてくる


まずは行動✨✨
人生、行動して経験を積むことが大切だね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?