#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験

#NICETOMEETYOU
#YOASOBI
#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験

<解答用紙>※コピペして解答記事にご使用ください。
問1. 
①[ B]
②[ C]
③[ A]
④[ B]

問2.
①[おはようございます。]
②[D]
③いつもは見に行けるが、仕事の関係で、行けないかもしれない娘に期待させないために曖昧な表現にしたのと、自身も行けないとは言わず何とかして行けるようにするぞって言う意気込みを込めてこの様に言ったと思いました。

問3.
-選んだ楽曲タイトル[怪物]
-その曲とあなたの出会いやその曲に対する思い入れ
出会い自体はラジオで聞いて良い曲だなぁって。思って聴いていただけだったけど、その後に歌詞をみて、MtFとしては、ずっと生きづらいと思って苦しかったけど、乗り越えて今は自分らしく生活している過去の自分に重ねて思いを強くしました。なので、lineのプロフィール音源に使わせて頂いてます。
さらに、keep out theaterでの配信音源とは違った雰囲気が、曲の世界観が出ている感じがして最推し曲になりました。



ad-hdである私は、作文能力が極めて低いと自分で思っているので、レポーターにはむいていないと思ってしまうのですが、初有観客にどうしても行きたかったけどチケット抽選にハズレ続けてしまって、行きたいって気持ちを伝えられたらなぁって今回試験に回答させてもらいました。
更なる追加販売もお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Twitter
@HanaeYokoo
mail
hanae.yokoo@aol.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?