見出し画像

トールという副業を検証しました!1日目

フラワーアレンジメント講師をしているさえです🌸

ふだんは20人以上の生徒さんたちにアレンジのやり方や、お花を美しく見せるコツなどをレクチャーしているんですが

コロナ禍以降、対面の対応が難しく、オンラインなど活用しても収入が厳しくなってきたので今月から在宅でできる副業を探し始めました。

ひとえに副業と言っても今は多種多様な副業があり、中には詐欺まがいなものもあるという事で、始めるのもなかなか容易ではありませんね😅

週末も副業を調べていたら、「トール」という初心者でも始められて返金保証もついてる評判の良さそうな副業を見つけたので詳しく調べていると、「副業必勝ガイド」というサイトには詐欺!稼げない!と書かれていて、どちらが真実なのか困惑してしまいました…💧

ただ収入を増やしたいだけなのにいろんな情報が飛び交ってると、なにを信じていいかわからなくなりますよね。

こういう状況だときっと私より前から副業を探してる人は、なかなか始められないんじゃないかな…

そう思って今回、私が実際にトールに登録したので、気になってる方は私の検証内容を参考にして頂けたらと思います😄

まず18600円支払うとビギナーズマニュアルが送られてきて、案内に従って作業を進めていく流れになります。

詳しいやり方をサポートに教わりながら初日は1時間強作業して、4820円しか稼げませんでした💧

スマホでコピーペーストするだけなので、初心者でもすぐ慣れますが、1日10分の作業で100万円稼げるようになるというアピールポイントは本当かな…?

どのくらい続けたら100万円に到達するのかな…?

など、いろんな疑問がまだまだありますけど、とりあえずもう少し続けてみたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?