[公立中学校教員のガチ日記]#18 2/10



今日のタスク
・TOEIC学習
・学級通信発行
・読書
・トレ

4:50 起床
4時台起床をキープ 今日は有酸素運動をやめました。理由は寒いからです。

5:00~洗濯
ささっと干してしまいます。


5:30~6:00
食事→支度→出勤

6:00~8:00 TOEIC+教材研究
TOEICを自分の学級でやり込んだあと、道徳の補助教材を作成しました。学校で勉強するとなんか気分がいいです。きっとそれは学校が学びの場であるから。

8:00~17:00 勤務
1週間やりきりました!

17:10~17:50 トレ
華筋です。あ、木曜日か。今日も気持ちがいい!

18:00 帰宅→飯→1年分の箱ティッシュ届くの巻
ふるさと納税で頼んでいたティッシュが届きました。
今年もティッシュを買いに行くという手間を一個減らせたことに感謝です。

18:40 友達の家に向けて出発
友達の家は自宅から2時間ほどの場所にあります。3ヶ月ぶりの再会となります。ワクワク。
20:20 友達に会う

20:40~22:00 銭湯
熱く語りました。

22:40 友達宅へ到着
本日明日は泊まらせていただくことに。

23:00~ note執筆
友達の目を盗んでPCにて本日も更新。
読書も少ししました。

24:00 就寝予定 

本日のカロリー収支 抑えました!明日はラーメン食べにいきます。



今週も勤務お疲れ様でした!



鼻でか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?