25年の人生を振り返り(^^)学生編

小、中、と地元の学校へ行き何も考えずただひたすら野球部に入り熱中していた。中学高学年になり野球選手の夢は子供ながらに諦めたのは今でも覚えている。部活以外何もせず勉強なんてそっちのけだったから選択出来る高校の幅はわずか、何となくで推薦を頂けた高校に3年間通い、皆勤賞を得た!これは今でも小さな自慢!

高校を卒業し就職か、進学か、自分に甘え親に甘え大学へ進学。皆んなが進学するから自分もそのレールに乗った間抜けな10代の少年の頭の中は遊ぶことしか考えておらず勿論、単位も取れず2年前期に大学中退。

学校を中退と言う形で辞め学生生活にピリオドを打つ。

学生時代ほとんどを中途半端に過ごし寝坊や遅刻は当たり前の大学生活には悔いしか残らなかった

もしこれを偶然みた学生さん踏ん張ってくれ!僕の経験を呼んだなら!社会人になって我慢!というワードわほんと軸になる人多いから!!

ここから中編はどうなることやら

今日はここまでー

因みにですがこの僕のnoteは人生経験も書くつもりだけど

見ている人は数人かもしれないけど

0じゃないのがほんと嬉しい。

読者さんいらっしゃれば長い目で見てあげて下さい😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?