今日のニュースについて

今晩わ!

昨日はnote書く途中で寝落ちしたクソ野郎です🥺

今日は悲しいニュースが多くとても残念に思ったので、綴っていきます。

名前は出しませんが今日このタイミングなので

SNSのトレンドに載ってるとは思いますが話ます。

20代で死んだらダメだよほんと。いや自分で命の期限を決めるのは良くない。

誰か周りに相談出来る人居なかったのかな

自分も死にたい!と思ったことはあるけど

実際自分には死ぬ勇気なんてなかったよ

自殺できる勇気あるならこの世の中なんだって出来るくらい度胸や勇気あるじゃんって思います。

〇〇のせいとか批判したりする前に自分がされたら嫌なことは他人にしない!

これが出来て初めて大人だと思うんだけど

僕も含め日本はどんどん知能レベルが低下してると思うしすぐ叩く、アンチ、炎上、など負の連鎖がすごいよ。

勿体ないことだらけ

愚痴っても悪口書いても何も残らないのにね

困った時あなたを助けてくれる人は必ず1人は居ると思うから声を勇気出してあげてほしいね。

今日のnoteは以上

書くのも辛い内容でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?