見出し画像

驚いた。

早速2回目note失礼します。

インプレッションが13万を超えた。

地震というトレンドにこんなたくさんの方の反応がるのかと。地震に敏感な日本特有の反応だとこれを見て頂いただけで分かると思う。Twitterのツイートでも発信したけど皆んな見たならせめて備えてね!警戒して家族や大切な人失わないように!なんでもそうだけど失ってからでわ遅い遅すぎるから!!

ちなみに僕のProfileが下手な書き方だからフォロワーは10名ほどしか増えてないけどね笑ただただセンスないよね僕😨

noteもTwitterも初心者だから勉強します!

お時間ある方見てくれたら嬉しい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?