見出し画像

スズランとスミレのリース・茶プードル刺繍の壁飾り☆彡

爽やかな季節にさわやかリースのプードル刺繍壁飾り完成致しました。

5000円

壁飾りとしても低めの家具の上に飾っても素敵☆

まだまだあどけないプードルさんの表情が伝わりますでしょうか。
ひらひらと飛んで来た蝶々に好奇心旺盛です^^

イギリスのサマー・ガーデンは最高の癒し空間
蚊もセミも居ない静かな静かな空間です☆彡

蝶より可愛いBeeとお友達になれる場所
蝶の種類は日本の方が鮮やかで可愛いかな^^

プードルを飼ってらっしゃる方
又はプードルのデザインがお好きな方

この様な刺繍のインテリアは如何でしょう☆彡

爽やかなお花のリースも魅力的
一年中目をやる度に癒される事でしょう☆

プロフィールのストアからご購入サイトへ♪
お待ちしております++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?