そろそろ気分転換もマンネリ打破をしようかな

画像1 鴨のつがいを見てソーシャルディスタンス の言葉が浮かんでくる辺り、ちょっと苦笑いですよね。でも、きっと多くの人が同じかな。葉が生い茂らんとモウモウとしてきたので、ちょっとソワソワしてきます。食べるもの 身につける感覚、目につく色。求めるモノコトが 春先のやんわりふわふわした感覚のものから、活力の感じる弾むような期待感を求めてしまう頃です。私は擬似的に少し選ぶものも工夫していくと、解離的な物足りなさを補うコトが出来ます。あちらこちらの小瓶に飾る用にイエローなどの花苗を購入しました。音楽環境も変えようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?