薬屋のひとりごと4

薬屋のひとりごとwebなろう版、読みました!


面白かった!


丁度1週間かけて全話読みました。


これからは、書籍の小説を追いかけたり、マンガをちょいちょいみたりしていこうと思います。


既に電子書籍にて、小説版読み始めています。


でも、内容はネタバレとかで何となーく知っているので、なろう版以上の量をいくらストーリー加筆されててももう一回読むのはきついな〜と思った。


ので!
記憶に新しい最新話(小説14巻)から逆走して読んでいこうと思います笑


最新巻がでても私今、5巻読んでるのに〜てならないかなと思って…


本筋は知っているから、あとは枝分かれしたお話を頭に入れておきたいだけなので。


いつまでハマるか分からないし、後お金の節約もかねて…笑


スラムダンク同様、変な読み方でまだ楽しみまーす🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?