見出し画像

飲み会ごの末路

久しぶりにやってしまった・・・
空きっ腹にビール5杯、ハイボール3杯くらいのみました。
ギリ終電1コ手前くらいの電車で帰っていたら、
電車に揺られて気持ち悪くなり、止まった駅で降りて、
吐きました🤮

1度吐くと止まらなくなり
申し訳ないのですが立ち上がれなくなり、
しばらく座って、また電車に乗ってたけど
1駅しか進まず、また駅で降りて吐きました🤮🤮
駅員さん申しわけありません!!!!😭

そのまま座ってたら、駅員さんに
お客さん、電車もうないよーと言われ、
タクシー乗り場へ行きました。

並んでたらまた気持ち悪くなって吐いて🤮

吐ききってタクシーで帰りました。。。。

⚫️⚫️駅の皆さん、駅員さん、ごめんなさい。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?