見出し画像

霞の思い出。

約束の時間までは少しある。
遠回りして、10年以上ぶりに以前の職場に行って来た。
前を通っただけだけど。

結構前だし、それから色んな所で働いてるから記憶は薄れてる。
だけど、その場に行くと思い出される。

道渡って、隣のビルの出島に行って。
端末かかえて帰って来て。

懐かしい。

あの頃は本当に何にも考えずに仕事してた(笑)
一生懸命だった、とは思う。

時間の少し前に約束のお店へ。
結構みんな集まってた。

懐かしい顔ぶれ。
存じ上げない方の方が多かった気はするけど、
本当に懐かしい。

10年経ってこうやって集まれるのは嬉しいし、
お声掛けていただくのも嬉しい。

って言うか、みんな全然変わってない🤣

そのまんまだよ〜
あ、少し大きくなった方や、逆にシュッとした方。少しどころじゃなく大きくなった方。

話をしていると、思い出す。
この人間の記憶力はすごい。

あれ、見たことある。プロパーさんだよな。
えっとー…あ、社長秘書さん!

世界で活躍されている方もいるし、
いろんな方とお話しするのは楽しい。

10年ぶりに発する言葉とか、ワードが
懐かしすぎる。

また10年後だって!30周年!!!!

とにかく、私が情報システム部で働き出した
最初の場所。

思い出の地で、懐かしい方々とお会いでき、
お話しも出来て、とても楽しかった。

この時間に感謝します✨

繋がれた方々と今後ちょくちょくお会いできますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?