見出し画像

東京、夏のサイレン

ライブいきました

もう何がなんだか

すごかったな

死んじゃったんですよ蔵馬
忘れられないです20日ほんとに一気に怖くて怖くてしょうがなくなった

彼のロックに生かされて、それが終わったなんてもう
死んだなーというか
希望終わったなーとか

後追いだけは絶対しないようにしましたでも
人が死んでこんなに泣いたの初めてだなあ

ライブだってけっこー憂鬱みあったよっ
悲しいもん
でもお通夜じゃなかった

もうNEEは前見ててかっこよかったよ
でも泣いちゃってた そりゃそう

そうやって今までも歩いてきたんだね
これからもっと会おう

遅れてごめんねえ
会いたかったずっと
大好き大好き大好きだよ

しんじゃだめだよ、でも死んだ人だって抱きしめたい
そんな人だったな
あーあ…
大好き
大好きだよ蔵馬もメンバーも

大好き大好き キスするもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?