【ロックマン7の配信をご視聴頂いた皆さんへ】

 これまで僕のロックマン7の配信を見ていただき、本当にありがとうございます。
タイトルにもある通り、ロックマン7に関しては今回が最終回です。
思えば、ロックマン7の配信を始めてから約2か月、仕事の関係で更新できない期間を置くことになってしまいました。僕にとってはその2か月は非常に長く感じました。
配信は、ある種話しかける様で、または独り言の様で返答が基本的にない者ですが、レスポンスが生じると純粋にうれしいです。そういうもんです。
沢山のステージ、ボスを経験して悔しい思いもしましたが、終わってしまえば全て思い出になりました。
 次回作ロックマン8は、自分が3歳くらいの頃にやっていたゲームです。その為か非常に思い入れの強い作品という印象が否めないです。次回もどうぞよろしくお願いします。

https://youtu.be/X2ASQiE6G_o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?