【グダグダする事について】

 今回の配信は、ステージ冒頭で長くグダグダしている様子があると思います。生配信でやってるが故に生じる事かと思います。僕の配信では極力無い様にしたいと思いますが、今回の様にまぁ起こります。極論言えば、生配信する人は大体避ける事であると思います。
 そこはもう持ち前のトークスキルでなんやかんやしてうまく繋げられる事が理想ですよね。
 グダグダする事の一番怖い事は、何の気無しに話かけた事を掘り下げて聞かれることかなと思います。「いやぁ、もう、知らんしなぁ…」と思いつつ、何にも無いポケットを弄る様に焦り狂う事と思います。相手が掘り下げれば掘り下げるほどグダグダなるし、正直に「知らないよ」と言えればいいけど、言えない状況では地獄ですね。なんせ相手側に会話の主導権全てが持ってる状況なので。実際その状況になった事想像してみ?こわいゾ~
 まぁまとめると、配信中にグダグダになりたくないねって話です。よし、頑張ろう!!

https://youtu.be/Wc3R7TNfJI0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?