見出し画像

【はなちゃこラジオ第一回】

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
はなちゃこです😊

今回以前から興味があったラジオ動画を投稿しました。


始めようと思ったきっかけは動画でも話していますが、
聞いてみたいなって言われることがあって、私自身も気になっていたので、
思い立ってすぐに収録しました。
なので台本とか何も用意はしてないのですが…笑

初めてラジオ動画を出してみて、ありがたいことに聞いてくださる方が居て嬉しかったです(๑'ᵕ'๑)
トークテーマとか合った方が話しやすいかもしれないですねとコメントしてくださって、自分一人じゃどうしようかなって思ってたので助かりました。

まだどうなることか分かりませんが、作り上げていく楽しさも感じたので、
次回も自分のペースで動画投稿してみようと思いました。

質問や皆さんのおすすめのものなど気軽にコメントやリプ、DMなどお待ちしております。 よろしくお願いします😊🍀



〇BGM 作曲者:FUJINEQo様 サイト FUJINEQo Music(https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic) Breaktime https://youtu.be/bKEIBOThbN4




私のイラストを見て、声を聴いて、少しでも気になってくださる方が居れば嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

アイコン作成もしますので、
お気軽にTwitterのDMやココナラの方までご相談ください。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。Twitter。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさん (@hanachacco87) / Twitter

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ココナラ。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさんのプロフィール | ココナラ (coconala.com)


(⋈・◡・)最後まで読んでいただきありがとうございました!
   皆さまとご縁がありますように🍀

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?