初めてのご依頼

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

皆さん、こんばんは!はなちゃこです😊

私はココナラでアイコン作成をしているのですが、
今日初めてのご依頼が来ました。
依頼者様も初めてのご依頼とのことで、お互い緊張しながら
どのような感じでイラストを仕上げていくかやりとりを行い、
形に出来ました!

分かりやすく参考画像も添付してくださり、
こだわりの条件も提示してくれたのでイメージがしやすかったです(๑'ᵕ'๑)

初ご依頼のアイコンですʅ(*'-'*)

依頼者様も喜んでくださって私も嬉しかったです😊🍀


私のイラストを見て、少しでも気になってくださる方が居れば嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

アイコン作成もしますので、
お気軽にTwitterのDMやココナラの方までご相談ください。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。Twitter。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさん (@hanachacco87) / Twitter

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ココナラ。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさんのプロフィール | ココナラ (coconala.com)


(⋈・◡・)最後まで読んでいただきありがとうございました!
   皆さまとご縁がありますように🍀

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?