見出し画像

YouTubeちゃんねる開設しました

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

皆さん、こんばんは!はなちゃこです😊
この度YouTubeチャンネルを開設しました(๑'ᵕ'๑)


数日前に【私、アイドル宣言】を初投稿したのですが、
その時にYouTubeに動画としてアップしたいと思っていました。

機械音痴で動画編集などちんぷんかんぷんで日頃から???
って説明書とにらめっこしたりする私ですが笑
動画を見て自分で調べたり、お友達に聞いてなんとか動画編集出来たので!
(完成して大喜びしちゃった⸜( ・ᴗ・ )⸝)


○【私、アイドル宣言】 歌ってみた はなちゃこ(https://youtu.be/CsnN7vbMybs


○本家URL
https://youtu.be/gfFySpNE2r0


小さな一歩かもしれないですが、やりたいことをやる大きな一歩だと思いました。

私のイラストを見て、声を聴いて、少しでも気になってくださる方が居れば嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

アイコン作成もしますので、
お気軽にTwitterのDMやココナラの方までご相談ください。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。Twitter。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさん (@hanachacco87) / Twitter

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。ココナラ。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
はなちゃこさんのプロフィール | ココナラ (coconala.com)


(⋈・◡・)最後まで読んでいただきありがとうございました!
   皆さまとご縁がありますように🍀

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?