見出し画像

おっとインジケーター違い

ヒストリーデータを一通り、ダウンロードできたぜ。

久しぶりにテストだな・・・と。毎度いろいろ忘れてるんだけど、今回は、PeriodeConverter。
前は簡単に1分足から他の時間足が出来上がったなという記憶があったんだけど、今回はさっぱり、中途半端しかオフラインのチャートデータが増えない。

なぜ?

とググってみたところ、PeriodConverter ALLっていうALLのほうじゃないとすんなり、他の時間足ができないのねん。

と知る。

とりあえず、JPY-USDとGBP-USDが5年分くらいそろったので、とりあえず、練習してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?