見出し画像

EUR USD ぴーんち

ずーーーーっとチャートをみても、しょうがないことはわかってる。
わかってるけどじーーーーーーっと見つめてる。
たまに、資金移動させながら。

さて、生き残れるか否か。
ああ、あのとき、決済しておけばといままで何回思って、何回失敗してきたことか。

うむ。

EAちゃんが生き残れるかどうか。

なう、ー5万円。

今日は菅田将暉のオールナイトニッポン最終回。
月曜日のオールナイトニッポンそして最終回。
懐かしぃなぁ。ラジオ好きだなぁ。
そして、菅田君、きっと泣くな笑

ラジコでFMを聞くようになってから、菅田君と、星野源のオールナイトたまに聴いてました。楽しみが1個なくなるねぇ。

5年間お疲れさまでした!
タイムフリーでまた聴こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?