見出し画像

スプラトゥーン上達への道 初めました

皆さんおはようございます
最近は地球防衛軍ばかりやっており
Apexをやれていません

隙間時間でイカ三昧です

どうも花日和じねです🌼

さて今回はスプラトゥーン3についてです
ジャイロに慣れる為に取り敢えずはヒーローモードをクリアしました

その結果スティックとジャイロはどっちもそこそこな感じになりました
Apexと比べると相当エイム力は落ちています
デッドゾーンが多いのか反応曲線が緩やかなのか
スプラトゥーンのスティックはやりづらいのですよね😅

なのでジャイロを練習しているのですが
やはりエイム力がかなり不足している感じはしています
追いエイムとかもう全然ですね!

今の所スプラトゥーンで大事なのは
武器毎の立ち回り
ルール毎の立ち回りや役割
味方や敵の配置、ルート
この辺りを気を付けておけば
そんなに酷いことにならないのではと思っています

根本のエイム力が不足していると相当辛いですがねw

その内やってればエイム力はつくと信じて
楽しみながら悔しく思いながら
上達していこうと思います!

ではまた次回〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?