見出し画像

12月4日園田競馬

おつかレシピ👺👺

園田競馬

楽しいんだよな、これがまた。

中央に備えて当てときたいですな。

楽しんで生きましょう🥳🎊

⭐︎の数が自信度になります。

園田1r ⭐︎
◎6ジンクエール
初出走ながらタイム、上がりがよかったので。相手探しのレースかなと。
◯2ヤマノウォー
▲7トーセンサンドラ
△4ガミラスグレシャス

園田2r ⭐︎
◎1ファーストライズ
2走前のように中団より前につけれたら。上がりは使えるので。今回は頭数も少ないし楽にポジションが取れるはず。
◯6クールブルースター
▲5エイシンリボーン
△7エイシンギフト

園田3r ⭐︎⭐︎
◎7ヘイセイノキセキ
おそらく◯がクラスも上だし人気するだろうが、休み明けが気になったので。◎は前走でこの距離のスピードにも慣れてくれていたら。
◯2ツジラピテス
▲3クイーンソネラ
△4.5

園田4r ⭐︎⭐︎
◎1グランプリシップ
前走の上がりのタイムがダントツ。後ろすぎければ1発あっても。
◯3モリデンハッピー
▲4パラジウムリボン
△9.10

園田5r ⭐︎
◎5マカロンパフェ
前走何故か失速。2走前くらいのタイムで走れれば。
◯9レインボーメイプル
▲8ヴィータブリランテ
△2.3

園田6r ⭐︎
◎3エンジェルズライン
前走タイムがよかったので。ただ乗り替わりはプラスではない。相手も難しいレース。ここ取れたらおそらくカッコいい。
◯4ダニエル
▲6エムオーセイコー
△7.8

園田7r ⭐︎⭐︎
◎7フロムミートゥユー
このメンバーなら逃げれる!両隣も後方からだろうし、ハナを取って押し切れば。
◯5カシノワンパンチ
▲2スマートクレイン
△3.6

園田8r ⭐︎⭐︎
◎2レッドエランドール
前も書きましたが、中央から応援してた馬。ここも勝って次に繋げたい。
◯1バリステージ
▲9ヴィクトリアグラス
△7.11

園田9r ⭐︎⭐︎
◎6ホウオウシーダー
園田で初戦。大井でも戦えていたし、クラス的には上なので。
◯1セイプレジール
▲7マイネルファイヤー
△8.9

園田10r ⭐︎
◎3エイシンネメシス
中央で一勝クラスでも通用していた馬。前走で人気落ちるなら。2走目で期待。
◯10マッタナシ
▲7エイカイキャロル
△8.11

園田11r ⭐︎⭐︎
◎5クリノホノオ
前走は中央からきて初戦でも安定した走り。ミステリオーソとも0.7秒差なら強いと思う。
◯4メジャーブレイク
▲6チェリーアトラス
△7.11

いつもノート見てくれてありがとうございます👺サポートは余裕があったらよろしく頼みます😎