見出し画像

12月2日園田競馬

おつかレースレコード👺👺

ちょっとTwitterの投票どういうことやねん!

日本語が悪くて投票終わった記事にいいねして貰えると思った人もいると思うので無料でだします😂

重賞あるしね、みんなで楽しむ方にしました!

それではよろしこどうぞ👺

園田1r ⭐︎
◎3アイファーパレード
上がりやタイムを見るとこの馬で。◯はこのメンバーを見たら楽に前にいけると思う。
◯2フゼアノート
▲7アアラヴァ
△5.8

園田2r ⭐︎
◎6ウォニー
門別からの馬が多いこのレース。吉村さんの継続騎乗はプラス。前走のタイムも悪くはない。
◯9スプーマビオンダ
▲8ダンスウィズロンド
△1.3

園田3r ⭐︎
◎11トーセンネッロ
中央から初戦だが、鞍上で人気しなさそうなこの馬を。この距離ならいい脚は使えるはず。中央でも上がりのタイムはいいので。外枠なのもプラスに働けば。
◯5モリデンタワー
▲7エイシンリカルダ
△6.8

園田4r ⭐︎⭐︎
◎8トリコロールライト
上がりやタイムは悪くない。位置どり一つで変わってくれたら。◯は良馬場での上がりが使えてないので。
◯7ゼンダンイワミ
▲4シゲルカンパチ
△1.3

園田5r ⭐︎
◎2ヨドノプルメリア
乗り替わりはプラスではないが、このクラスなら力は上かなと。休み明けがどうか。
◯9ピクトグラム
▲5イントゥアドリーム
△3.10

園田6r ⭐︎⭐︎
◎10ミンミンセレーナ
タイム的に◯が人気しそうだが、前に行きたい馬も何頭かいて、前が崩れる展開なら中団からさせるこの馬を。
◯4トウケイクレナイ
▲9ムーンレース
△2.3

園田7r ⭐︎
◎3アービルビエント
タイム的にこの馬を。そろそろ馬券に絡みそうな気がするので。下原騎手なので前にポジションを取ってくれるはず。
◯4サンライズエポック
▲2レッドチアフル
△6.8

園田8r ⭐︎
◎6イヴリーヌ
吉村さんに戻ってから2連勝。タイム、上がり悪くないので。結構混戦なメンバー。
◯1テンジュイン
▲2ミッキーローズ
△5.7

園田9r ⭐︎⭐︎
◎6エリンソード
前にいくのが、おそらく3.4.8。前で潰しあってくれたら。上がりが使えるこの馬で。
◯3ハルカゼ
▲8シーオブセレニティ
△5マルメロ

園田10r ⭐︎
◎7ナムラマッチョリ
中央からの初戦。中央時代から前目で競馬していたので、地方のスピードは大丈夫なはず。吉村さんも乗ってきたし。
◯12ライズ
▲9ライブリテックス
△5.6

園田11r ⭐︎⭐︎
◎7ゼンノアンジュ
おそらく人気するのは◯の馬。前走レコードで強かった。ただ、前にいきたい馬が多く内枠で包まれる可能性があると判断して対抗評価。◎に関しては前走のタイムを見ても2歳馬では優秀なタイム。枠的にも◯をマークしやすいと思うのでこの馬を本命で。
◯1デュアリスト
▲11ビーアイフェリペ
△2.6.8

園田12r ⭐︎⭐︎
◎10ウォーターラーテル
前走こんなタイムで負ける馬ではない。ハナを奪えたら強いし、外枠なので包まれ心配もない。
◯2ゼットピアレス
▲7リュヌドミエル
△3.8


いつもノート見てくれてありがとうございます👺サポートは余裕があったらよろしく頼みます😎