見出し画像

3月3日川崎競馬

おつかレイナス🥳🎊🎊

3.3.3ゾロ目の日

なにかいいことがありそうで👺👺👺

南関に関して全レース予想は思ったより時間と体力が必要。軽くても自分が納得できるように見解は書きたい。

まだ8rまでしかできてないですが、お昼までには全部追加するのでよろしこどうぞ👺👺

本日は無料🥳🎊🎊

全レース五頭以内縛り、軽い見解つき。

楽しんで生きましょう🥳🎊

よろしこどうぞ👺🎊

川崎1r ⭐︎
◎11プールアンレーヴ
穴狙い。稍重くらいだったら走れる。重だったら割引。前走はタイム的にこんな負ける馬ではないですし、池谷君ならモーニングでおはようしてくれそう。
◯3エアラリス
▲7ラヴアンドヨウコ
△1.8

川崎2r ⭐︎⭐︎
◎5ニットウナナ
ここは人気すると思うがこの馬を本命で。休み明けですが、地力は上かなと。今の川崎はやはり前目の馬を狙いたい。
◯11オグマンテ
▲12ジャポネスク
△6.7

川崎3r ⭐︎
◎2ドルドルエイト
前走はここまで負ける馬じゃない。前目から上がりも使えますし、前目に行けそうで。◯はおそらくここ2走の成績で人気は落ちるからうまいと思う。
◯3シカイリョーコー
▲4マウナケアシチー
△1.9

川崎4r ⭐︎
◎3ミヤビキング
穴狙い。前走めちゃくちゃ美味しい馬券を頂いた馬。おかわりでもういっちょ。安定してるのは◯かなと。
◯11サコウイッパク
▲1オールフォース
△4.8

川崎5r ⭐︎
◎6ゾールシカ
穴狙い。中央時代も狙った事がある馬で、前目から競馬できますし、川崎の2戦とも勝ち馬とは1秒も離されてないので。乗り替わり+距離短縮での変わり身期待。
◯2ゴールドソックス
▲8レジーナクィーン
△7.11

川崎6r ⭐︎⭐︎
◎10ランニングクラウド
ここは◎と◯が硬そうなイメージだが、▲が波乱を起こすのに期待してる自分がいる。◎と◯は成績見ても安定してる。▲は前走休み明けで太かったですし。本来前目からも競馬できるんですよ。なんかここいらでやってきそうな。
◯7シントーキング
▲6センターロード
△1.2

川崎7r ⭐︎
◎8サウンドボス
あえてこの馬を本命で。◯はこの距離なら強いんですけどね。ここのレースめちゃくちゃ悩んだ。みんな調子良くなさそうだし、休み明けだし、スタートさえ決めれば。◯は1より後ろになったらワンチャン飛ぶんじゃないかと思ってる。多分きますけど(笑)
◯2ペニノマドンナ
▲1ブレイクフリー
△1.6

川崎8r ⭐︎
◎5エムオーアタック
中央からの馬が多いこのレースだが、この馬を本命で。個人的にウイン、ウインが気になる。非常に難しいレース。
◯14ウインアルバローズ
▲1ラインマン
△6.8

川崎9r ⭐︎
◎2イクノミライ
山崎騎手が向こうに乗ってきたが、持ちタイムもありますしこの馬を本命で。内枠から前にいけたら。
◯1グマナスティ
▲6ゴールデンオパール
△5.10

川崎10r ⭐︎
◎12ショーショーショー
穴狙い。元々中央を走っていて、前走の盛岡は強かった。
◯10シアトルシャチョウ
▲7ウォークザライン
△4.14

川崎11r ⭐︎
◎7キャッスルヒーロー
今回斤量も軽くなりますし、前目から競馬できるので。ここは正直わからない(笑)
◯10リーチアディール
▲6ノットウォージー
△2.13

川崎12r ⭐︎
◎9ジョウハリ
前走ザナイツの2着。タイム差はそこまでないですし、ザナイツはこのクラスでは上の存在だったのでこちらもこのクラスでは上だと思う。
◯4ラストマンボ
▲1マイネルミシシッピ
△2.7


いつもノート見てくれてありがとうございます👺サポートは余裕があったらよろしく頼みます😎