2022.8.8

『プロローグ』

2021年12月25日。
自分史上最速で、決めたことがありました。
Yuko SinさんがされているLIFE INFINITYの講座を受ける。

この日、私はYukoさんのマナカードセッションを受けていました。
どうやら私にはまだ開拓の余地があったらしく、Yukoさんから声をかけていただきました。
叶えたい願いがありました。
それを叶えるためには、マインドを整えていくことが先で、それはとても大事なことだということ。

「望む未来に向けて、行動し続ければ変われます」

とYukoさんから言っていただいたクリスマスの日。

「変わりたい」
と思っていた私。でもどうしたらいいのか、受講を決めたけど本当に変われるのか・・・。
そんなことを思いながらも、
2022年1月 講座スタート。


『終わりなき旅』

・自分の感情と向き合う、感情を味わう、感情を出し切る
・自分のベクトルが向いていた方向
・どこにフォーカスをするのか?したいのか?
・言葉の使い方

3ヶ月間Yukoさんに寄り添っていただき、伴走していただきました。
進んでは戻って、戻っては進んで。
そうしたら

「虹の光が見えてきた」
そんな3ヶ月でした。


『Brand new planet』

3ヶ月後。
見える世界が変わってきました。
2022年の最初には思い描いてもみていなかった世界にいます。
褒めていただく機会もたくさんいただいています。

Yukoさんに見出していただいた私の強みと向いていること。
少しずつでも飛び込めたこと。
少し前の自分からは、想像もしていなかったことを今させていただいています。

そこには、素敵なたくさんの方々との出会いもあります。

言葉ひとつ。
捉え方。
本当に大切なことだと改めて感じています。

Yukoさん、出会って下さったみなさん
本当にありがとうございます。

まだまだなこともたくさんありますが、叶えたい願い、なりたい未来へいきます。




「消えかけの可能星を見つけに行こう
何処かでまた迷うだろう
でも今なら遅くはない
新しい「欲しい」までもうすぐ」
Mr.Children『Brand new planet』

2022.8.8
ライオンズゲートの日に想う振り返り。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?