お話聴かせてください

西洋占星術師の鳥取麻理子さんが主催されている
『星読みvillageまつり』
に参加させていただきます。

私にできることはあるだろうか?
いや・・・ない・・・。
それが私が最初に思ったことでした。
サービス持ってないし、自分にできることは何もない
そう思っていました。

少し日が経つにつれ、
もしかしたらこれなら私にもできるかもしれない
そう思いました。
たくさんのみなさんにご協力していただいて、
出展させていただくことができました。

『みなさんのお話をお聴かせください』
ただただただ、みなさんのお話を聴かせていただく

これをさせていただくことにしました。

こんな小さなことを話していいのかな?
そんなふうに思ってしまうこと、あるかもしれません。
それが小さなことなのかどうか、決めなくていいのです。
みなさんが話したかったら、話してください。
たくさんたくさん聴かせていただきます。
心にある想いを話してくだだり、心が少しでも軽くなるお手伝いができたら、
そう想っています。

#星読みvillageまつり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?