見出し画像

【拝借花火鑑賞編】2.芯

お題 芯


加藤煙火さんの動画を拝見させて頂きました
花火鑑賞編 #2 芯


所感

なるほど☺これは私でも理解できました!

今週末の花火から

2023.2.11 昭和村ウィンターフェスティバル
開催場所:群馬県昭和村
担当煙火店 群馬県桐生市 #灯屋煙火店
(リンク承諾 頂けました)

2023.2.11 第50回只見ふるさとの雪まつり 祈願花火開催場所:福島県只見町
担当煙火店 福島県喜多方市 #赤城煙火店
(リンク承諾 頂けました)

3つの芯?
2023.2.11 天草未来大橋 本渡令和橋 開通記念花火大会
開催場所:熊本県天草市
担当煙火店 熊本県熊本市 #金田花火
(リンク承諾 頂けました)

芯あり花火じゃないけど、キラキラ星が見えるのは私だけ?!
→きらり☆さんに聞いたところ、スマホの魔法とのコト。面白い☺

2023.2.23 眉山山頂打ち上げ花火「びざん どどんぱ!!2023」
開催場所:徳島県徳島市
担当煙火店 徳島県阿南市 #岸火工品製造所
(リンク承諾 頂けました)

炎の赤、かっこいい…
2023.2.11 北軽井沢炎のまつり
開催場所:群馬県長野原町
担当煙火店 群馬県高崎市 #菊屋小幡花火店

他にも綺麗な花火がたくさんTwitterやyoutubeに上がっていました。

綺麗な花火を魅せて頂きありがとうございました☺良き良き。眼福。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?